TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ【ネタバレ注意】 : 聞く前に観る
></a>

   <!-- ▲ ???? ▲ 画像の推奨サイズは


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ【ネタバレ注意】



修学旅行で乗っていたバスが事故に遭い、男子高校生・大助(神木隆之介)は、地獄に落ちる。同級生のひろ美に思いを告げずに死んでしまったことに混乱する彼の前に、地獄農業高校軽音楽部顧問にしてロックバンド「ヘルズ」のリーダーである赤鬼のキラーK(長瀬智也)が現れる。彼の指導と特訓のもと、大助は地獄から現世に戻ろうとするが・・・。

監督:宮藤官九郎
脚本:宮藤官九郎
キャスト:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太
評価:3.8点/5.0点

この映画を観た人達の感想


散々笑わせてラストでグッとくる、ホント素直に楽しめました!

笑いの渦に巻き込んでしまうシーンやセリフがとても多く、下ネタもたくさんありましたwww

全体的に軽くスベってる状態が続き最後迄行く感じ。

予告を見た印象と少し違った。

音楽がしっかりしてた!

泣くほど笑って呼吸できなくなるかなと思いきや、最後は涙しました。

役者がみんな素晴らしく、怪演してます。

結果あれだったけど普通にいい話や!

あの世とこの世を超えた愛の物語だった!

じゅんこ。出てきてからのインパクト。

とにかくハンディカムでとったのかと言いたくなるくらい画面が揺れます。

若干の下ネタがちょっと下品なのも青春映画っぽい。

映画として観るより、舞台を観てる感覚で楽しめる。

カメラがハンディカメラのようなが動きをするので、酔います!!

音楽はいいんだけど、ストーリー中弛み。

あまりにも強い思いがある人は当てはまらないだろうけど、ロック好きをくすぐる小ネタも満載のお馬鹿な作品。


関連記事

この記事へのコメント

ブログパーツ

トラックバック

URL :




アクセスランキング


ブログ内検索
商品検索
欲する












最新記事
カテゴリーと月別アーカイブ
 
映画リンク
プロフィール


1269988i.png


名前
eden0914

ブログについて
このブログは映画の感想・映画のニュースを掲載する個人ブログです。
掲載されている画像や記事等におきまして、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡願います。

相互リンクについて
相互リンクは随時募集していますので、希望の方はメールにて連絡ください。
ご連絡はこちらまで↓
eden0914@gmail.com

ブログ名:聞く前に観る
URL:http://movieday.blog.fc2.com/
RSS:http://movieday.blog.fc2.com/?xml

ツイッター
https://twitter.com/eden0914



エンタメリンク
まとめリンク
アンテナ
参加ランキング
フィードメーター - 映画でぃ!
  • SEOブログパーツ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。